sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の12月下旬~ ② 2020年

2020-12-29 18:57:07 | 日記

 

 

Mママからの贈り物 八宝茶

今日は青八宝茶 (黒クコの実、クコの実、 ナツメ 、バラ茶、、珠茶 、千日紅、 桂皮、 菊花)  と 宝がたくさん  飲むのがもったいない~

冷え性に良いと送ってくれて ありがとう~

クリスマスリースからお正月のリースへ

 

 

年末のプチ贅沢

 乃が美 の食パン    止まらない~

 

 

年に一度 有馬記念 今年は中山競馬場へ行けないので テレビで

馬券の買い方も 何もわからないけど 新聞見て  枠で、、エヘッ  今年も取ったド~~  でも ハズレ分を計算すると 200円 赤字  でも、 楽しい時間(^^♪

 

 本 ビデオ

 夕やけを見ながらお散歩

 

お取り寄せ はすぬまの喜多方ラーメン 

Kさんからよいお年を~のライン コロナが収まったらアフリカへ行くのを目標にスワヒリ語の勉強を始めたとか、、、なんとまあ ポジティブ 、、エネルギーを頂きました。。。

この記事についてブログを書く
« 花園家の12月下旬~  20... | トップ | 花園家の年末年始~ »
最新の画像もっと見る