sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の年末年始~

2021-01-05 14:06:00 | 日記

30日には恒例 機械で餅つき 5キロ  近所へおすそ分け  田舎の親戚が毎年送ってくれるが 3.11で田んぼが津波でダメになってからは、わざわざ買って送ってくれる。。感謝、、

年末 吉祥寺へ買い出しへ行ったら 空いていて驚き 、、 娘がミスタードーナツとサンマルクカフェの福袋をらくらく購入  

大晦日の夜は娘は恒例の友人集合 リビングの端と端にソファーを移し2mのソーシャルディスタンス  嵐の配信ラストライブ 

みんなのお土産 ありがと

非常事態宣言が出る前に用事を済ませようと池袋

福袋の中が見える ハムとお漬物購入

ついついケーキも購入  プチダイエット中なのにどうして~~あかん

でも美味しい~

ホットペッパーのポイントが今月いっぱいなので中華

お正月料金でポイントの恩恵がないぞ~

公園 梅1輪  春はもうすぐ 蝋梅はもう満開

散歩してたら 犬にズボンを噛まれた、、  気をつけなくちゃ 日本でよかった、、、

お花屋さんで4000円のシクラメンが500円で売っていた

シクラメンは大好きで いつも 過保護にして腐らせてしまうので、今回は 放任

普段使ってない部屋に置いて 温度も高くならないように、、

この記事についてブログを書く
« 花園家の12月下旬~ ② 20... | トップ | 布施弁天とあけぼの山公園 »
最新の画像もっと見る