sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の5月下旬~ 2020年

2020-05-24 15:50:21 | 日記

お散歩に

ゆいの花公園  たくさんの花に名前が表示されている

 

たくさんの花で嬉しくなってしまう。

先月 ホームセンターへ行った時、テレビのニュース特集で、コロナ自粛で家庭菜園が流行っているという企画で、取材をしていた。知らずにウロチョロしてたら、夕方のニュースに映り込んでしまっていた( 一一)  苗を買うのは、不要不急では無いけど、心の安定に必須 

家の小さな小さなバルコニーで太陽を浴びるのが至福の時間

ランチも特別な時に

家族のリモート飲み会 

  娘のテレワークの時は、とんかつ屋さん お寿司屋さん等 店頭でお弁当を売っている所へ買いに行って、家で食べます (私としては、カロリー 大幅アップ) 

おうち時間を乗り切りましょ 

この記事についてブログを書く
« 花園家の5月中旬その2~ 20... | トップ | 花園家の5月下旬~② 202... »
最新の画像もっと見る