sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の5月下旬~② 2020年

2020-05-27 09:32:58 | 日記

ゴーヤが花を付け癒しになります。

葉付き大根を買いにJAあおばへ250円 紫陽花も買って バルコニーへ 

5月25日緊急事態宣言が首都圏も解除  うれしいような、、心配で複雑な気持ち

早速、ラインやメールで友人からランチのお誘い  、、インバウンドが少ないうちに、、と。。介護職の友人 病院関係 学校関係の友人 私が迷惑かけない様に慎重に((´∀`*) 
 
先日は、地下鉄で、マスクをせずに携帯で話しをしながら若い人が乗ってきて
くしゃみ!2回 !! 次の駅で車両を変えたけど、その時に限って次の駅の遠い事、、

去年の今頃はパリ そして、今年は、今頃 地中海の船上のはずだったのに、、

柏餅を節句に食べそびれたので本日の おやつ 

 

 しゃぶしゃぶランチ  安心の広さで

 

久しぶりの中華ランチ  混んできてお隣も、、ちょっと近い~

 

正しく恐れ コロナと戦いましょ そして、今を楽しみましょ

久しぶりに行った お隣の駅前商店街は 居酒屋さんや夜しか営業してないレストランなどが、店頭でお弁当を販売 活気に驚いた  みんな一生懸命 今と 戦っている

 

この記事についてブログを書く
« 花園家の5月下旬~ 2020年 | トップ | 花園家の5月下旬~③ 202... »
最新の画像もっと見る