sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の2月中旬~ 2021年

2021-02-15 17:11:31 | 日記

久し振りの雨風  夕方 晴れて  虹 冬の空には ちょっとに合わなくもないけど、、 近くの友人は2重の虹だったとか、、

手賀沼公園

白鳥が優雅に大空を飛んでいた

人はとても狭い歩道を 凄いスピードの自転車や ランニングの人(マスクをしてない人の数が多い)が行きかい ちょっと スリリングな、、

白鳥になってみたいけど シベリアへ 飛んでいく自信は ないかな。。。

コーヒーを持参  2回ほど休憩  毎日が休日だけど いい休日 (道路が渋滞してて往復の時間がちょっと掛かってしまった)

 

 

21世紀公園

前回来た時より 梅がたくさん咲いていた

暖かい日で 小さい子達が 水辺で遊んでいた 2月なのにね~~お日様 ありがと

公園で孫と遊んでいる人をみると ほんとうに羨ましく思う

そんな日は 、、、、 

娘が Costco へ  電車だったので 無念の爆買い半ば

私のリクエストはディナーロール

チョコが止まらない ランチはピザ  たまには、、

コストコな1日 

 

ビデオ

 

この記事についてブログを書く
« 花園家の2月上旬~ 2021年 | トップ | 花園家の2月下旬~ 2021年 »
最新の画像もっと見る