sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の2月上旬~ 2021年

2021-02-09 17:33:19 | 日記

ある日の夕方 太陽がたくさんの夜の分のエネルギーを置いていってくれた。。感謝

 

スーパー銭湯の 優待券の延長が切れそうなので 半年ぶりにスーパー銭湯へ

コロナでどうかなと思ったけど 至る所に【黙浴】と貼られていて 

脱衣所と洗い場は アクリル板やビニールシートで一人になるように仕切られ 浴槽の中央にもアクリル板  

人がいるサウナはちょっと怖いけど ミストサウナは大丈夫かなと 人がいないのを確認して入ったら

換気の時間とかで ドアを開けられて、、 と、 安心の徹底ぶり(^^)/

   ダイソーでタッチペンを買ってみた。タブレットの操作は画面が大きく大変なので どうかなと、、で、やってみたけど  (*_*; どうかな??  使ってみたかったという事で、、、 

最近 電車にあまり乗らないので 本が進まない

  ビデオ

ベーグルを焼いた 冷凍できるからもっと作ればよかった

この記事についてブログを書く
« 花園家の1月下旬~ 2021年 | トップ | 花園家の2月中旬~ 2021年 »
最新の画像もっと見る