sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

こんな大雪の日は~(まず、ランチへ~)

2014-02-15 15:22:24 | 日記
大雪にも程がある~~(^'^)
早起きして、張り切って支度をし、外へ。雪かきを始めてすぐに、あまりにも重い雪で、スコップが折れてしまって、、
近くのホームセンターへ。結構な数のスコップがあることを確認後、買わずに、、
まずは、腹ごしらえ、、と、早めのランチへ
ベーカリーレストラン 《サンマルク》

ゆったり店内   

               焼き立てパンが食べ放題

               スープ、に、人参と蟹のラぺサラダ

              私は《若鶏のグリル ディアブル風》

       娘は 《若鶏のグリエ伊勢エビ風味》

カシスシャーベットレモンティーで仕上げ

満足!(^^)!

帰りにホームセンターへ寄ると、雪かきスコップが目の前で完売((+_+))

壊れた雪かきスコップで、、少しづづ、、少しづつ、、、、雪かきでした。

この記事についてブログを書く
« へぎそば | トップ | こんな大雪の日の夜は~ »
最新の画像もっと見る