sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

月島でスイーツをお土産

2014-01-12 13:36:22 | 日記

月島に行ったら必ず買って帰るのが


[月島 久栄]のメロンパン



上の生地と下の生地の絶妙な食感と味に、私的には★★★★★星5つ!!
上の生地のサクサク、ザラザラの程よい甘さと下の生地のしっかりしたパンの味
昔ながらの安心の味



今日はお友達の一押しのフランス菓子店さん


[タン プル タン] の丸ごとリンゴが1つ入った アップルパイ


私は焼きリンゴとかあまり好きではないので、どうかな~と思ったけど、この、アップルパイは別!アップルパイ大好きになりました。

他のケーキもおいしそう
この、お店は、山口百恵さん、御用達のお店というウワサ(^^)


月島、またきます~。
この記事についてブログを書く
« 月島で 〈もんじゃ〉 | トップ | 冬の夜の豊島園  »
最新の画像もっと見る