賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

探した甲斐があって・・・。

2011年05月08日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 昨日、ブログでご紹介させて頂いたリピーターさんS様と婚約者のS様にご来店頂きました。


昨日は武蔵小金井・国分寺・恋ヶ窪のお部屋をご案内させて頂き、もっとお二人に合ったお部屋を探したいと思い、夜な夜なPCに向かい、今朝、出勤直後に図面を取り寄せました。



いい感じのお部屋?????
ありました!
きっとこのお部屋ならお二人がお住まいになる上で、気に入って頂けるはず本日は東小金井~国立のお部屋をご案内させて頂きました。



昨日、ご案内させて頂いたお部屋の中にも、気に入って頂いたお部屋があったのですが、
S様はアクロスの・・・私のお客様。



『他にも探してみたら、こんないい部屋があったのに・・・』等という事があってはいけないと思い、S様のお顔を思い浮かべながらお探ししました。



本日ご案内し、悩んだ末に本日お取り寄せした図面のお部屋にお申し込みを頂きました。


片や橋もっちゃんのお客様(N様)も、橋もっちゃんが探して探して・・・選び抜いたお部屋をご紹介し、お申し込みを頂きました。



こういう時、
『この仕事に就いて良かった』と思える瞬間を味わうことが出来ます。



お客様の嬉しいそうなお顔を見ると、自分も満足してしまうのですよね。



後は無事に審査が通りますようにと祈る思いです・・・。



アクロスに来てみて良かった



そう思って頂けるお部屋探し・・・頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。