賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

PALETTEさんへ行って来ました。

2016年03月25日 | 国分寺エリアの街情報
3月に国分寺駅南口にオープンしたPALETTEさんへランチを食べに行って来ました。
とはいっても今日で3回目。
ちょっと見ると季節感のある筍の形だったり、桜の花の箸置きだったり・・・。
お料理を待っている時に店内を見渡すと、いろいろなところに可愛い演出がされています。
お花屋さんがやっているご飯屋さんだけあって、細やかな演出が嬉しいですね。

初めてのランチはお肉のランチ
週替わりでお料理が変わるそうです。
テーブルには季節のお花が可愛く飾られています。

春野菜を使ったスープ。

鶏肉をベースとしたお肉のランチ

ヘルシーな鶏肉を使ったランチは体に優しい上品なお味。

2回目のランチはオムライス
野菜が沢山入ったオムライスには、薄らベースに塩味になっています。
付け合せのサラダのドレッシングと合わさったオムライスが絶妙にいい味♪

お豆腐の入ったスープ

今日も可愛いお花がお出迎えです。

3回目のランチはお魚のランチ
大根おろしのバターソースをかけた鮭のソテー。
初めて食べた大根おろしのバターソースはお野菜のスープとバターで大根おろしを煮るそうです。
鮭のソテーに乗せた大根おろしのバターソースとの相性がバッチリ。
ご飯も進みます。

ベーコンとトマトのスープは、ほのかに香る和風風味。

アイスコーヒーも美味しい。


4月からは夜ご飯の提供も始まるそうです。
女性が一人で入っても居心地の良いお店なので、夜も楽しみですね。

帰りがけには女性にお客様だけ?なのか・・・ちょっとすいません。全員の方なのか聞き忘れました。
小さな花束をプレゼントしてくれました。


次回は夜ご飯に行って来ようっと!


【国分寺のお部屋さがし】
東京都国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
アクロス株式会社
TEL 042-328-8801
営業時間 10:00~18:00
定休日:第1・第3(火)・毎週(水)


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。