賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

ひとりごと・・・

2009年04月16日 | 【アクロス】スタッフのアレコレ日記
ちわ!ユキちゃんです

おとつい我が家の炊飯器が一瞬して壊れてしまいました。
しかも、炊飯のひと仕事をしたら「も~ダメだ~」って。
保温にならず、そのまま焚き上がると同時にダメになってしまいました。

それはそれは困ります朝のお弁当も作れず、早速Amazonで
安く購入
ネットは便利ですね~。
翌日配送だし、送料タダさし、しかも店頭より安く購入出来ましたよ。

炊飯器なんてなんでもいい~かも知れないけど、やっぱりデザイン可愛い
方がいいと。。。
シンプルな象印の「ZUTTO」シリーズ。

今朝は早速ひと仕事。今って焚き上がると音楽で知らせてくれるのですね。
もしかして、私って遅れてる????
朝、「キ~ラキ~ラ光る~」って音楽鳴ってましたぁ~

そんな中、実家の母から「炊飯器が壊れたって?家に5万もする炊飯器、
使ってないのがあるのよ」って電話があり、ガッカリ
父は電化製品をあのジャパネットで購入するのが大好き
買ったはいいけど、あるのも買うのは止めてもらいたいと、母。
勿体ない
そういって使っていないみたい。

なんだよ~損したぁ~。。。
でもシンプルデザインだから私的には気に入ってます。

これから、しばらく我が家のご飯を頑張って炊いて貰いましょう




最新の画像もっと見る