賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

明日は定休日です。

2009年04月14日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 明日の水曜日は定休日です。

少し体を慣らす為に、会社に来ておりますが・・・やっぱり何かと立ったり座った

りすのはスムーズに行きません。

今日は車を運転して帰りましたが・・・国分寺と小金井の中間あたりから、挫骨神

経痛でお尻のホッペあたりがチクチク痛み・・・まだ、長距離の運転は無理のよう

です。

5種類ものお薬を飲んでいるせいか・・・今日は胃が痛くて会社に置いてある漢方

の胃薬を飲み・・・もぉ~何だか、あっちもこっちも体がガタガタです

もうオバちゃんなんですから、ガタが来ますよ』と嬉しそうな橋

もっちゃんですが、

そのうち橋もっちゃんだって同じ道を歩むんだわよ』と、どうし

ても負けず嫌いな私。

明日はゆっくりと横になって一休みの日とさせて頂きます。

やっぱり無理は禁物ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。