賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

ありがとうございます

2009年09月28日 | 【アクロス】スタッフのアレコレ日記
グルメ担当の橋本です

ここ最近、何かとお客様おご来店が多くてバタバタと一日が終ってしまいます
大変嬉しいことなんですが、以前にもブログに書いたのですが、お客様とお知り合いになる数が多ければ、多いほど、鍵渡し(お別れ)の数も自然と多くなり、私は寂しい気持ちにもなります…

今日は以前、お部屋探しをご担当させて頂きました、K様がご来店いただきまして、『もう引越が近いからアクロスさんには遊びにこれなくなっちゃうから…』と
ご挨拶をかねて遊びにきてくれました
本当にK様有難うございました。
ご紹介したお部屋は確かに国分寺からは離れていますが、又国分寺の近くを通り
かかった時は遊びに寄ってくださいね

出会いがあると、必ず別れが来るものなのはわかっていますが、秋の季節のせいでしょうか?最近余計にカギ渡し・ご契約終了時が寂しく感じる今日この頃でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。