賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

カメラを忘れて・・・。

2009年09月28日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
いつもカメラを忘れずに持って行こうと思いながら、我が家の新築現場へ行く度に忘れてしまいます。



なるべく週に1度は顔を出して・・・職人さん達とコミュ二ケーションを取らなくちゃ!と思いつつ・・・。



公休日は、予定がいっぱい入っているので、なかなか思うように行けません。



大工のシンちゃんに言われてしまいました。



『何で来ないの・・・自分の家なのに・・・ちゃんとボートのビス打ちしてくれなくちゃ駄目じゃん終わらないよ



えっそっちかい



『それでさぁ・・・何でこんなに小さい窓が沢山あるの俺、嫌がらせされてるのかと思ったよ!』



『設計士さんと打ち合わせしててね・・・遊びがあった方が面白いよね~ここに、こんな風に窓があったら面白いよね~じゃ~そうしよう』って・・・言ってたら、いっぱい付ける事になっちゃって・・・でも大丈夫よ!シンちゃんだから、適当にやっといてくれれば

『うんわかった適当にやっとくよ
ってな具合いで、いつも何処まで本気か?冗談か、わからない会話をしていますが、腕は間違いのない大工さんなので、そもそも私がいちいち見に行く必要はないのであります



次回こそ・・・カメラを片手に現場を訪問しようと思っています













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。