賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

お盆休み

2009年08月21日 | 【アクロス】スタッフのアレコレ日記
こんばんは

先週はお盆休みでした

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は海とプールと買い物とで遊びほうけていました

とっても充実したお休みでしたよ

買い物は初めて越谷レイクタウンにいってきました



ひろーい

お目当てのものや面白い雑貨やさんなど見れて満足でしたが

全然回れなかったです

広すぎて

疲れちゃうわ

時間ないはで

断念してきましたワラ


あと始めてサマーランドに行ってきました

お盆中だったので

混み込みで

いろんな人にぶつかって痛くて痛くて


途中で嫌になりました

空いてたら面白いと思うので是非お盆意外に行くことをおすすめします


てな感じで

今日

今年3度目の

皮が剥けだした

さきでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。