賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

いつまで買占めるのでしょうか?

2011年03月22日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 自分だけは困らないように・・・。



きっと、そう思うからこそ買占めという行為に走るのだと思いますが・・・。



仕事帰りにティッシュペーパーとトイレットペーパーを買おうと思ったら、売り切れ。



朝から店頭に並べば買えるのでしょうけど・・・。



朝から買い物には行けない人もいる訳で・・・。



花粉症家族の我が家は、ティッシュペーパーが必需品。



それこそ、常にストックしておくのですが・・・残り2箱になり心配です。



立ち寄ったスーパーにはお米に、【お一人様1袋】という張り紙がしてありました。



5㌔のお米を2つも3つも買う人がいるから張り紙をしているのだと思いますが・・・
車がないと運べませんよね?



先日は、ずらりの長い列で繋がったガソリン給油待ちの車も、1日1日ごとに列が短くなりましたね?それでも普段の数倍以上ですが・・・。



一体どれだけ買い占めたのか?不思議な程です。



買占めは止めてくださいね♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。