賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

嫌がらせ?だなんて・・・。

2008年01月20日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 1本の電話を取ると、突然
どういうつもりなの???関係ないのに何度も何度もFAXを送りつけて!嫌がらせはやめてください!これから警察に電話します!』と、ご年配の女性からの電話でした。

どうやら同業者さんやお客様に、お送りしたFAX番号を間違えて全く関係ない一般のお家に送ってしまった様子。

大変申し訳ございません。そちらは嫌がらせではなくて、きっと番号を間違えて送ってしまったのだと思います。こちらでお調べ致しまして、同じ事を繰り返さないように気をつけますので、FAX番号を教えていただけないでしょうか?』
とお伝えしましたが・・・

毎日何十枚も送りつけて、謝って済む事じゃないでしょ!年寄りだと思って・・・私は止め方もわからないし、紙もインクもなくなっちゃうじゃないの!どうしてくれるんですか!とにかくこれから警察に電話しますから!さようなら!』

電話を切られてしまいました。

直ぐに送信履歴を確認してみると、確認した番号に昨日1度、7枚程図面を送っていた事が判明。
同業者さんへ送ったつもりのFAX番号が間違えていました。

『毎日???何十枚も???』と言うのは言い過ぎじゃありませんか?
でも、送った事実は確かである。

電話番号もわからないので、確認した結果を改めてお詫びを申し上げることも出来ず・・・FAXにて・・・と思いましたが、また怒らせてしまうかと思うと、二度と繰り返さないように注意をするしかありません。
ご迷惑をお掛けいたしました。

せっかくお問い合わせを頂いた同業者さんにも、送っていない事になります。
ホントに申し訳ございません。

突然、怒られて・・・テンションが下がってしまいました。

お問い合わせや、ご来店されたお客様の対応中に起きた不注意だったのだと思います。
二度と同じ間違いを繰り返さないよう、最新の注意を致します。








ホムペのメンテ

2008年01月20日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 今日は言い訳させてください。
ご来店されるお客様のお部屋探しを優先していたら、ホムペのメンテが疎かになってしまいました。
新着物件の登録はユキちゃんが頑張っているのですが、メンテが追いつかない状況となっている事を深くお詫び申し上げます。
毎日、手付かずになっているのではございません。
毎日数十件のメンテナンスをしておりますが、この時期、もの凄い早さでお部屋が決まってしまうので、間に合わない状況となっております。
ご来店の前には、空室確認が可能です。
空振りのご来店で、ご迷惑をお掛けしない為にも、ご内見を希望されるお部屋がある場合には、お電話にて是非空室確認をお取り頂いてからご予約ください。
勿論、ご紹介出来るお部屋はホムペに掲載しているお部屋の他、沢山ご用意しております。
実際にお店にご来店頂いた方が、新鮮で確実な情報提供が可能ですし、お客様の担当スタッフが究極の部屋探しをお手伝いさせて頂きます。
是非、ご来店お待ちしております。

アクロスのホームページ