拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

ちびっこ釣り師

2020年08月04日 | 日記

8月4日 (火) 晴れ

梅雨が明けたら全国的に連日暑い日が続く、熱中症で亡くなった人がでる。

夕方仕事を終えて深日に行けばチビッ子兄弟が釣りを楽しんでいた。

なかなか釣れないなぁ~?

餌を蒔いて!

いっぱい魚が見えてるのに釣れないなぁ~?

あ~あ~釣れたぁ!

釣れた魚が暴れるので釣り針が外れない!

この魚何という魚かなぁ~?

関西電力多奈川発電所に陽が沈んでいく!

チビッ子兄弟は未だ釣りを楽しんでいる。

今日一日無事終えることができたが?コロナ感染は全国的に拡大が続く!

全国の感染者 1239人 

東京都 309人 大阪府 193人 愛知県 120人 福岡県 89人 神奈川県 89人

沖縄県 83人 千葉県 47人 埼玉県 49人 兵庫県 32人 熊本県 314人

沖縄県は県独自で緊急事態宣言を発令したけど!増加が激しい!

先月今日の豪雨による甚大な被害を被った熊本県では一ヶ月間で5倍に増加したそうだ?

65名の犠牲者を出し行方不明者がまだ2名ありコロナ感染でボランティアの人も集まらず

真夏の暑い中で後片付けも進まず大勢の避難所生活の人たちに胸が痛む!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想的な蓮 | トップ | 橋杭岩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事