拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

ホテイアオイ

2021年06月18日 | 日記

6月18日 (金曜) 歩数計  8,989歩

一昨日歯医者の予約をしていたけど忘れてしまって行けず!

昨日歯医者に電話で謝って5時に予約を組み入れて貰って

昨日5時20分前に退社して歯医者で治療をして貰って帰宅した。

その20分の間に社員が大きなミスをしていた報告を受ける。

自分の心に油断があったんだと責任を感じて深く反省!

今朝は東の空が少し焼けていた。4時20分

会社近くの池にホテイアオイの群生! 

増え過ぎて池全体がホテイアオイで密集し過ぎて色つやがない

 

 

 

 

仕事を終えて帰宅したら!

玄関前のユリの花が4輪咲いていた。その上にアマガエルが?見えますか?

「お帰りなさい」と出迎えてくれた。

毎日で出迎えてくれるカエル君

今日は職場で嫌な思いしたがカエル君に癒されてありがとう。

今雨が降り出してゲロゲロとカエルの鳴き声聴きながら

一日を振り返り反省し日記書いてる。

明日からまた頑張ろう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の花壇から | トップ | 舞妃蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事