Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

11月24日(木)のつぶやき

2011-11-25 | こころ
08:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
大国主と須勢理姫は、えら~い良縁・縁結びの神さまなのだ!
09:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
倭姫はえら~い縁壊しの神さま(?)なので、一緒にいると働きが相殺されてしまう!
09:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
つまり、倭姫が大好きな人は自ら縁を壊し、遠ざけているので、わたしのせいじゃない! ムリ!
09:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
須勢理姫より倭姫がエライ環境では、結びより壊しが強くなる。
09:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
倭姫は、相思相愛の幸せを憎んでる人なのだ。
09:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
心の幸せより道徳律がエライ人なのだ。だから、心の幸せに見捨てられたの。須勢理姫を封じた女が幸せになれるわけなかった!
13:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
メンデルスゾーンは新古典派だった! しかし、どんなプロモーションでカレンを売る気だろう! 勝算がなきゃやんないだろうけど…
13:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
大人しく寝るのだ。
13:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
太郎ちゃん、ラーメン食べてとても幸せそうだったのだ。なんで太郎ちゃん出てきちゃったのかな…里山で?
13:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
わたしが太郎ちゃんと言えば、龍の子太郎ちゃんなのだ。
13:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
太郎ちゃんは大国主の前世で、三輪山の神さまになったのだ。
by blossomofwild on Twitter

最新の画像もっと見る