Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

ツイッター停止のお詫びm(_ _)m

2011-11-26 | 日記
突然、ツイッター停止してしまいまして、本当に申し訳ないんですけど。
後で、非難ごうごう? とか思ったけど、
既にブックマーク削除しちゃったし、後の祭り!

***

まぁ、とにかく、最初から書いてますように、自己満足なんですよ。
吐き出すべきもん好きなだけ吐き出さないと、わたしも治らないんで。
色々、他人の意見に対応してると、こっちマジ悪化しますから。
とにかくわたし、人がいいのか病気なんだか、
一旦関わったら、その相手を責任持って幸せにしないと、とか強迫観念になってしまうし。
なんで友達とかの幸せの責任持たにゃならんねん! ましてや見も知らん相手にまで!
って話ですが。
まぁ、そんな責任感じてるうちに、
相手優先して吐き出すもんも吐き出せなくなって病気悪化。
もう治んないと、いい加減生きてけないんですよ。
この年で親の世話になりっ放し、好きでやってる訳じゃないですよ!
ホント。ホントに!
若い人間なんか、どんなヤツでもわたしよりマシ! 確実に!
自分より幸せなヤツを幸せにする責任なぞ負いたくないっ!
マジだってば!
なんで分かってくんないかな~!

でも、これで完全に治るわとか言われた(←誰に?/笑)んで、
なんかツイッターが良くなかったみたいですね!

ホント治るといいな!

***

ツイッターだと、自作my語録的なノリで、好き放題書きながらノッて来るんですが
ブログだと、そういうのはないですね!
まとまった文章書くのは、ちと久しぶりで、まだ慣れないなぁ!

まぁ、今日はつまんないですけどこんな感じで!

そうそう!
今日は母が車を貸してくれたので、買い出しに行けました!
たくさん買ったぞ! あと一ヶ月は買い物しなくていい!(←ような気持ち。今は)
ドトールで本日のコーヒーも飲めました! 幸せ!
セブンイレブンやサークルKのカウンターコーヒーもアリですが、
やはりドトールの本日コーヒーは美味しかった!

P.S. 長山洋子の“じょんから女節”って、ドリカムっぽくないですか?

最新の画像もっと見る