Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「野辺山マラソン大会参加」

2008-05-24 07:03:04 | Weblog
5/24
 先週土日は、マラソンチームの仲間と野辺山マラソン大会へ。
 野辺山は清里から少し北に上ったところ。

 今回はハーフに参加。大自然の中を走り大変気持ちが良かったが、一方でなだらかなアップダウンはきつかった。また直前金曜まで中国出張行ってたので食べまくり飲みまくりの体は全然キレがなく足が前に出なかった。案の定だが。

 結局1時間58分でゴール。

 行き帰りには清里周辺で食事や温泉に立ち寄り心身ともに癒された。

 この大会、100キロマラソンが名物らしい。いつかは走ってみたい。

 週末のホーム、ガンバ大阪戦は参戦できず。相手サポーターと揉めて後味が悪いゲームになったようだ。次回のアウェイ戦は大勢大阪行きそうだな、これは。








最新の画像もっと見る