Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「ここ2週間ほどのこと」

2008-08-02 15:14:20 | Weblog
8/2
 少し仕事に用事にバタバタ気味。
 2週間前の3連休に久しぶりに原宿へ行った。表参道に入ったところの「じゃんがららーめん」まだ健在だったので入ってみた。食べしたしんだ味という感じで満足度高し。正直大分遠征した際に食べたらーめんよりもよっぽど良かった。とはいえ大分のときは特段セレクションして入ったらーめん屋でもないのでそれはフェアではないかもしれないが。

 2週間前のホーム川崎戦は用事でいそがしく参戦できず。浦和駅前「力」で観戦。敗戦で残念。

 それから先週は、出張で日帰りで青森に行ってきた。青森はエネルギーのいろいろな取り組みが進んでいる。風力発電も盛ん。風車はひとつ高さ100メートルくらいになる。でかい。

 先週末も用事があり、アウェー鹿島戦は参戦できず。夕方駅前で「うらわまつり」やってたのでしばし鑑賞。短時間だったがものすごい土砂降りの雨につかまった。雨上がりの空は、夕焼けが強烈だった。
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 22:55:03
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 11:50:14
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://iuJIpB6.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 10:14:27
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://PhCfCgV.fe7a4.net/
返信する