Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「ピンチ」

2006-05-24 22:17:37 | Weblog
5/24
 仕事の調子がわるくなってきてブログを書く余裕すらなくなってきた。これほど精神的に追い詰められたのも久々。
 GW明けから一度も浦和の試合にいけていない。ただし浦和は順調に結果を出してくれているので心配はしていないが。W杯で中断するし、まあ仕事の調子を戻して良くなってきたらまたフットボールライフをもとに戻したいのだが、いつになるやら・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京拘置所)
2006-05-26 09:18:42
お疲れ様です、コメントありがとうございました

仕事大変そうですね。。。

落ち着いたら気分転換でも!



それと、勝手にリンク貼らせてもらっちゃいましたが、よかったですか?
返信する
Unknown (gers)
2006-05-26 12:02:42
私の方にもコメントありがとうございました。



相当仕事大変そうですね。やっぱり今のところは週末でも自由がききませんか?幸いJはブレイクに突入しましたが、日本にいて試合が見られないとストレスたまるでしょうね。



こちらもリンク貼らせてもらいますが、よろしいでしょうか。
返信する
>>東京拘置所さん (Tiangang)
2006-05-28 08:12:48
ボスを怒らしてしまって大変ですよ・・・。精神的にはきついですが、この週末は静かに過ごせそうなので。幾分元気になれそうです。リンクもちろん大歓迎です。私もリンクさせてもらいます。
返信する
>>gersさん (Tiangang)
2006-05-28 08:17:13
あとでブログにアップしようと思いますが、今週末は休めたので日本で土曜に封切した「GOAL!」行ってきましたよ。生観戦でなく映画でしたが、フットボールっていいな、と。日常のストレスが全て小さいものに思えてくるくらい、全てを忘れさせてくれるものだと思いましたよ。リンク大歓迎です。私も貼らせてもらいます。
返信する