Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「浦和、磐田にも引き分け・・・」

2005-04-29 07:37:13 | Weblog
4/29
・昨日はアウェーの磐田戦、2-2で引き分けたようだ。19分に磐田の前田に先制を許し、そのあと44分に永井が決めておいつき、85分に中山にPKを決められ、その直後の86分にエメルソンが追いついたそうだ。浦和が磐田を相手に攻め続けてシュートは磐田の7本に対して浦和は23本、これで勝ち越せないとは、順位は17位・・・。次は5/1(日)に好調名古屋を迎えてホームの埼玉スタジアム、なんとか頑張って欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔面ケーキ (散歩中)
2005-04-30 11:35:01
昨日は(今日?)は遅くまですみませんでした

皆さん楽しそうでしたね。とても羨ましかったです。

明日はグランパスに勝って顔面ケーキでお祝いできるといいですね。
返信する
Unknown (tiangang>>散歩中さん)
2005-05-01 07:55:47
昨日はひょんなことでお会いできて、またフットボールのお話がたくさんできて嬉しかったです。声をかけていただきありがとうございました。名古屋には昔から食べられてばかりの浦和ですが、今日は一矢報いて欲しいです。鹿島はセレッソとですね。引き分け位で首位独走一休みは駄目ですか(笑)?
返信する