Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「G大阪に大敗」

2007-02-25 13:23:09 | Weblog
2/24
 ゼロックススーパーカップは、G大阪に0-4で大敗。ミスが多くて観てられなかった。こんな大敗はいつぶりだろうか?
 あまりの負けっぷりに悔しさ通りこしてG大阪のゴールに拍手するしかなかった。

 闘莉王や長谷部、相馬が欠場で更に個々の選手達が疲労でコンディションが悪いなかでも悪いなりの戦い方ができないと更なる上のステップを狙うには厳しい。

 フットボールはそんなに甘いものではないと改めておもった。

 リーグ戦も来週開幕、選手達は、一週間気を引き締めてコンディションを上げるべく頑張って欲しい。

 歩いて隣駅の代々木まで行き、駅前の定食屋で軽く食べて帰宅。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草の根 (ばんこう)
2007-02-28 10:57:48
浦和レッズって草の根交流事業やってるんですね。
返信する
あと・・・ (ばんこう)
2007-02-28 10:59:15
数ヶ月って・・・まじですか?w
私自身しらないのですが・・・w
返信する
Unknown (Tiangang)
2007-03-04 15:05:38
>>ばんこうさん

 浦和は今、地域に根ざしたクラブとして地元の子供相手にサッカー教室やったり、タイトル賞金つかってボールを寄贈したり、サッカーはもちろんテニスやサイクリングや畑いじりやバーベキューの楽しめるレッズランドという施設つくったりと各種の活動をしていますよ。

 「数ヶ月」って勝手な推測でしかないのですが、まだしばらくいそうですか?
 いずれにしても瀋陽生活元気でエンジョイしてください!
返信する