Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「中国政府が事態の沈静化に」

2005-04-22 10:07:50 | Weblog
4/22
・中国のインターネットやテレビ、新聞などでは人民大会堂で幹部を集めて日中関係情勢報告会を開催し、外国部長による日中両国が友好的な関係を維持することが両国の利益である旨の談話が盛んに報道され、中国政府が事態の沈静化に力を入れはじめたことが分かった。少し落ち着いてくるだろうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着くといいですね (mugue)
2005-04-23 12:40:34
小泉首相も日中関係の友好化をテーマに話をすすめていきたいと話していましたし、事態が落ち着くといいですよね、ほんとに。
返信する