Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「SEX and the City 2」

2010-06-27 11:22:07 | Weblog
6/27
 2週間前だったか、浦和パルコのユナイティッドシネマで鑑賞。
 
 アメリカで大人気のドラマだが事前に真面目に見てなかった。

 背景くわしく知らないまま見てみたが映画はストーリーが一つ完結していたのでそれはそれで楽しめた。

 冒頭の曲がなかなか良かったが、「Empire State of Mind part 2」という曲でAlicia Keysが歌っているそうだ。なかなかいい歌でおすすめ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 11:40:40

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://9azxz2e.tida.psyrents.net/
返信する