Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「浦和、G大阪にも負けて公式戦5連敗・・・」

2009-08-16 08:53:41 | Weblog
8/16
 昨日はモルガンでTV観戦だった。

 アウェイG大阪戦は、ロスタイムに途中から出てきた播戸に決められて1-0で沈没。モルガンもその瞬間お葬式のようにシーンとなってしまった。

 がっくり。

 決してゲームの組み立てが悪いとは思わない。全体としては凄く質の高いパスまわしから仕掛けようとしている意図はよくみえる。

 結果が出ないつらさ。

 何より苦しいのは選手達本人だろう。

 どれだけ強くても泥沼にも入ってサポーターを切ない気持ちにさせるのがレッズ。今回もそうなってしまっているがいつか抜け出せる日を信じて待つしかないだろう。

 来週のアウェイ広島戦は現地参戦する予定。

 その前に平日水曜の広島戦で久しぶりの勝利をしてくれれば嬉しいのだが・・・。


最新の画像もっと見る