Tiangangの毎日

浦和から国分寺に引っ越したフットボール好き。レッズの試合や食べたもの、旅行、読んだ本などをのんびり書いてます。

「浦和、大分にも負け」

2005-04-04 07:54:21 | Weblog
4/3
・浦和は昨日、アウェーで大分と戦い0-1で敗退。アルパイが前半3分、ネネが37分に退場で9人で戦う羽目になったようだ。88分に得点を許し敗退。映像を見ていないのでなんとも言えないがブッフバルトのコメントは審判の笛があまりにも偏っていたということばかり、紳士な彼にしては極めて珍しい。リーグ3戦で0勝2敗1分け。リーグ戦最悪の滑り出しだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京拘置所)
2005-04-04 11:55:11
アルパイについてはレッズの選手も相当立腹しているようで、解雇される見込み報道が出ています。能力高いしハートも熱くて好きな選手ですが、連続退場ではちょっと厳しいですね。。。坪井がだいぶ復調してきたようなので、ここらで空いた外国籍選手枠をつかってトップ下補強ということになるんでしょうかね。寂しいですが仕方ない、と思います。
返信する
>>東京拘置所さん (tiangang)
2005-04-07 10:26:52
シーズン開始早々にアルパイ解雇の見込みが強いですか・・・。なんかまた一昔?の「レッズな」状況が出てきていますね。プレーを見ていないのでなんとも言えないですが。
返信する