ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 亜樹(京都・四条通室町)

2013年03月03日 00時15分53秒 | 洋食
この写真を見る度に行きたい病(笑)が再発する最近。

日替ランチ(ライス大)ポークカツのカレーがけとエビフライ。



何度も言ってるかも知れないけれど、高級志向の洋食屋でもここの奥深さを感じるかつリーズナブルな旨さってのは引き出せてないと思う。
大阪駅前やミナミにもリーズナブルな洋食店で有名店って所も行ったけれど、亜樹に比べたらまだまだだなと思うぐらい。

特にこれは絶品で、昨年食べた中でも確実にベスト3に入ってると思う。
エビフライも旨くて当然なんだけど、このポークカツのカレーがけがね、食べた瞬間から涎が止まらなかった(笑)
学生時代なんて毎週のように自転車を走らせランチを食べに行ってたんだけど、今考えたら幸せな時間だったんだよなと。
よし来週は行ってやろうと決心

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は?:近くに行ったら必ず。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。