ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 神保町黒須

2019年08月18日 17時43分06秒 | ラーメン(その他)


カレーじゃなく2日連続で行ってやろうと思っての初日。



ハイボールで一杯。





煮干しを食べたが、醤油や塩の方が好み。

やや魚臭さが残っており、嫌いじゃないが苦手な風味なのである。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2019-08-19 18:48:43
今日も朝から猛暑日でした
毎日34度超えの暑い日が続いていますが近い将来40度になりそうです

ラーメン美味しそうです
やはり私も醤油ラーメンが好いですね
酒のつまみも美味しそうです

此方には竹岡ラーメンと言う行列の店があります
本当の名は梅の屋さんです
竹岡ラーメンは何軒も有ります
又竹岡式ラーメンも有ります
間違えそうな店です
観光客の人は間違えて食べているようです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。