アロハスピリッツ を ライフスタイルに !

心豊な毎日を過ごす為のキーワード『ALOHA SPIRITS』を探し求めて。。。 アロハシャツ/旅/出会いの記録。

ハワイ コンドミニアムステイ 「ワイキキサンセット」 紹介

2006年06月30日 | ハワイの旅/グルメ

今回はホテルではなく、コンドミニアムステイにしました。 今までにもコンドミニアムには泊まった事はありますが、今まではほとんどホテルでした。プリンセスカイウラニ/モアナサーフライダー/マリオット/ハイアットリージェンシー/ロイヤルハワイアン・・・・ 色々な所に泊まりました。

 色々な方達とのディナーの後は、ワイキキの街を歩いて、買い物を楽しんだりもしましたが、毎晩買い物に歩くわけでもありませんし、夜風に吹かれながらゆっくりした時間を過ごす為、そして何よりも「ディナーを準備して遊びに来てもらう」 これが今回の最大の目的だったので、フルキッチン付のコンドミニアム!に決定しました。前半は、ここ『Waikiki Sunset(ワイキキサンセット)』です。

 カピオラニ公園の近くです。
(ホテル入り口: アラワイ運河よりに位置します)

 部屋からの風景
(夜には全く違う顔へと変身します。。。 夜景がダイヤモンドを散りばめたようです)

 ベッドルーム (ベットは小さめ

 ソファはベットにもなります

 テーブルセットもあります。

 カウンターキッチン

 ダイヤモンドヘッドも目の前に。。

コンドミニアムは、旅行代理店や、コンドミニアムの管理会社を介して予約を入れます。代理店経由ですと、ホテルのように毎日のメイドサービスなどがありますが、管理会社ですと、メイドサービスなどがない場合がありますから、事前の確認が必要です。 今回は知人を通じて、バケーションレンタルシステム(所有者が部屋を貸し出す) を利用しました。特別アレンジして頂いたので、ルームレートは参考にならないと思いますが、予約を入れるのが厳しい時期に特別レート(驚くほど安く)泊まる事ができました。本当にまわりの方々に感謝しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿