アロハスピリッツ を ライフスタイルに !

心豊な毎日を過ごす為のキーワード『ALOHA SPIRITS』を探し求めて。。。 アロハシャツ/旅/出会いの記録。

ハワイ初日の夜は シャリアピンステーキで乾杯!

2006年06月30日 | ハワイの旅/グルメ

 初日は、なぜか時差ぼけがありませんでした。(僕は超時差ぼけマンです) 荷物の整理をして、すぐ近くのマリオットホテルのプールサイドでバドワイザーを飲んでちょっとゆっくりしてから、買い物に出かけました。 マリオットホテル3Fもお気に入りな場所です。
 マリオットから眺める海

 買出しは、FOOD PANTORY (フードパントリー)が徒歩圏内です。

 いつも初日に行くお気に入りのレストランというのがあるのですが、オーダーするのは決まってステーキです。ですから、迷う事無く今日はステーキ。 帝国ホテルの料理長が考え出したといわれるシャリアピンソースにしました。
 ニューヨークステーキ肉を購入
 特製シャリアピンソース
 他にアヒポキやサラダも。。。

夕食が出来上がった頃には、浮かび上がるようなマウンテンビュー宝石をちりばめたような景色が目の前に広がります。 雪明りのように淡く光る外の景色。 また優しい風が通り抜けます。

 ハワイの夜。 部屋の明かりを消して、蝋燭を灯しながら夜景を眺め、ゆっくりと流れる時間を感じました。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿