アロハスピリッツ を ライフスタイルに !

心豊な毎日を過ごす為のキーワード『ALOHA SPIRITS』を探し求めて。。。 アロハシャツ/旅/出会いの記録。

チャイナエアライン 新装ラウンジを体験

2007年06月08日 | 機内食/航空関係

 成田空港に5番街なるショッピングモールが出来上がり、成田空港の雰囲気が変わっています。確かに今まで成田空港は味気なさすぎました。観光立国としてはかなり遅れていた感があったものの、やっと世界レベルの仲間入りをしたという感じです。
 その改装に合わせて、チャイナエアラインの新ラウンジがオープンしているという事でとても楽しみにしていました。(
それまではチャイナエアラインのビジネスクラス・ファーストクラスは日本航空ラウンジを共有) 明るい光の差し込む大きな窓に囲まれたエントランスです。入口には台湾の雑誌が並んでいます。
        
        
        
        
        
        
 台湾現地の巨大なラウンジに比べてしまえば、小さく感じますが、とても綺麗で落ち着いた雰囲気です。JALの午前便を利用するとラウンジが驚きの込み具合なので、ここはとてもリラックスできます。ドリンクも豊富ですし、ビーフコンソメのスープやサンドウィッチもあって腹ごしらえもできます。
         
 驚いたのは、それぞれのテーブルにランケーブルを差し込めるようになっていること。わざわざビジネスコーナーに行かずとも、ネットをできる優れものです。出発前にメールチェックもできました。
        
         差込口

 ラウンジでの時間はあっという間に経ってしまいます。スポットはラウンジからかなり離れていた為早めにラウンジを後にして、搭乗口へと向かいました。 いよいよ楽しみなフライトです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリコイ)
2007-12-08 16:51:48
お元気でしょうか?
更新される日を楽しみにお待ちしています
返信する
マイクさんへ (lIKO)
2009-06-20 11:52:59
はじめまして。
最後の更新から大分経ってますが、今度パドマバリに泊まるのでこちらのブログ読ませていただきました!楽しい内容でパドマに泊まるのが楽しみになりました。
その他にもハワイ、フラ好き、旅行好きな私にとって共感出来る内容が多くて一気読みしました!また更新してくださいね。
返信する
IKOさんへ (マイク)
2009-06-23 08:47:46
コメントありがとうございます。
パドマバリのプールは本当に感じいいですよ。
のんびりしてきて下さい。

1年の3分の1はハワイにいますので、
いつかお目にかかれたらいいですね。

ブログも更新しなくちゃ・・と思っているのですが
・・・(笑) また是非、遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿