ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

スター・ウォーズ3のトラックバック、陳謝。

2005-06-19 10:15:31 | 映画関連
昨日、ジャパン・チャリティ・プレミアで見てきました。
感想を書き込み、何本かの記事にトラックバックさせていただきました。

ところが、「ネタばれじゃないか。」とのお叱りをいただきました。

私としては、予告編と雑誌などの記事の範囲のつもりだったのですが、
少し書きすぎた部分があったと思います。(反省)

ご指摘を受け、記述の一部を伏字にしました。
(削除はしていませんので、反転すれば読めます。ご注意ください。)

すでに読んでしまい、お怒りの方、大変申し訳ありませんでした。

以後、気をつけますのでご容赦ください。

また、今まで映画の感想には特にコメントせずTBしていましたが、
「コメントも書かずトラバするのは失礼だ。」とのご指摘もありました。

一般的にトラバする際にはコメント必須と言えるかどうかは別として、
たしかに、観た感想ではなく、今回のTBが「見たい」「楽しみ」などと
書かれている方へのものとしては配慮を欠いていたように思います。

今後TBする場合は注意しますのでご容赦ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会「スター・ウォーズ ... | トップ | 生態系の維持は難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画関連」カテゴリの最新記事