ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

NPB、2012/4/10

2012-04-10 22:25:21 | 野球
昨日の4/9は試合なし。
今日から新しいカードでの3連戦。

**

セントラル・リーグ

● 広島 2-10 阪神 ○(広島)

読売、横浜と3タテを食らわせて6連勝の広島。
序盤から打ちまくった阪神が15安打10得点に対し、
失策がらみで何とか2点はもぎ取った広島だったが、そこまで。
連勝ストップで、率差で3位転落。

阪神はクリーンアップで7打点と快勝。



△ 読売 6-6 中日 △(東京ドーム)

1点を追う9回裏。
読売は追いついてなおも2死1・2塁で、
村田がライトにヒットを打つが、2塁走者谷が本塁憤死して試合終了。



○ ヤクルト 2-1 横浜(神宮)

ともにヒットは打つも散発。
10回裏、1死2塁からサヨナラ打でヤクルト勝利。
横浜は6連敗でいまだ1勝。

**

パシフィック・リーグ

● 楽天 0-4 西武 ○(甲子園)

7安打と打ってんだけどなかなか得点に結びつかない楽天。
甲子園でのホームゲームも完封負けで2試合連続0点。



○ ロッテ 2-1 オリックス ●(千葉マリン)

拙攻と貧打の戦いは拙攻が貧打を交わして逃げ切った。



○ ソフトバンク 3-1 日本ハム ●(福岡ドーム)

7安打同士の戦いはホームランで勝負がついた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB、2012/4/9、ダル打たれる... | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事