ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

お米で肉当たる

2024-05-30 21:53:33 | 懸賞
お米はもっぱらコープで買っている。
時々「味めぐりキャンペーン」と称した懸賞がある。

ほぼ必ず応募しているが今まで当たったことはなかった。
それが今回当選。
クール宅急便(冷凍タイプ)で届いた。

当初宅急便と聞いて、ネットて買い物をした覚えがなかったので、あて先をよく確認しなくてはと思ったが、
間違いではなかった。
(間違って他所のお宅分を持って来られたことも、うちの分を他家に誤配されたこともある)

送り主は「JA全農岩手 米穀部」で、中身は豚肉だったので、一瞬、なんで?と思ったが、
岩手のお米で岩手の肉が当たったからだった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシの幼体(幼虫)、お... | トップ | アゲハの終齢2匹目確保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事