ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今日からセ・パ交流戦

2005-05-06 15:21:56 | 野球
プロ野球視聴率低迷の折り、各放送局にとっては何とかここで持ち直して欲しいところでしょう。

城島対赤星、古田対仰木マジックだっけかな、普段見れない対決が。

でも清原対松坂、見たいか?
藤川然り、クルーン然り、150キロの速球でびっくりさせといて、変化球投げればイチコロよ。
それにオールスターじゃないんだから、個人間対決ばかり強調してもね。

ほとんどの試合が生中継。
6元中継もあるらしいですけど、視聴率どうなんですかね。
ここで伸びないからといって交流戦やめたりしないでね。

視聴率の如何に関わらず、これはこれで楽しみにしてますから。

まず、第一節(5/6から5/8)は次の通り。

横 浜 vs ロッテ     (18:00~ 横 浜)
広 島 vs 西 武     (18:20~ 広 島)
ヤクルト vs ソフトバンク (18:20~ 神 宮)
日ハム vs 阪 神     (18:00~ 札幌ドーム)
オリックス vs 中 日   (18:00~ スカイマーク)
楽 天 vs 巨 人     (18:00~ フルキャスト)

雨降るなよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「マスク2」(Son of Th... | トップ | もっと温厚な選手だと思って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事