ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、第1展望台、2010/5/6

2010-05-06 10:01:53 | 東京スカイツリー
撮影時刻は8:05頃。

作業はすでに始まっている。

昨日、工事用のカバーの取り外し方が変だな、と思っていたら


(2010/5/4の朝の写真、矢印の部分の取り外し方がなんか変)

そこから、ついに張り出し部分が作られ始めた。

位置的には、ちょうど第1展望台の高さになるので、今後の進展が楽しみだ。



なお、高さは、5/1現在で368m。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーのある夜景 | トップ | MLB、5/5、松井秀喜またもノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2010-05-06 11:06:56
とうとう始まったんですね。
展望台の部分はちょっと作るのに時間かかるのかな?
返信する
第1展望台 (KGR)
2010-05-06 15:01:25
構造がどうなっているのかわかりませんが、
ざっくり言って高さ当たり、それまでの倍かかるんじゃないかな、と勝手に思ってます。
返信する

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事