ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

Ario北砂植栽

2010-03-15 10:09:15 | 地域・コミュニティ
先日、別の記事にコメントでArio北砂の植栽のお話をいただいたので、その現況。

トップは、イトーヨーカドー側の正面。

写真ではよくわかりませんが、植木の奥にある銀色の物は衝立の類ではなく、
おそらく自転車置き場になるだろう場所の屋根の骨格です。


こちらは、フィットネスクラブ、ルネサンス側。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2010-03-15 12:46:10
植栽まで進みましたね。アリオ。
でも工事してないときはまだ植えてない木は横たわって置きっぱなしになっております。
また、歩道と思われる所と排水溝も植栽と同時に工事していますね。
返信する
ともろさんへ (KGR)
2010-03-15 21:03:31
もう、小名木川貨物駅の入り口付近の面影は全くありません。

どんな姿になるのか、完成が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事