ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝のタイタンビカス、2017/9/2

2017-09-02 21:00:37 | 花卉草木
今朝は雨が降っていたので、外に出たくなかったんですが、
タイタンビカスが咲いているのが見えて、仕方なく撮影に出ました。

傘をさしての撮影。

ブドウの葉が被っていたのでよけようとしましたが、
蔓がタイタンビカスの茎に絡まっていてうまくできません。

雨のせいで花もちゃんと開いてないのでまあいいやって感じでした。


その後雨も上がり、花もより開いたので蔓を外して再撮影。
それがトップの写真です。

咲いたのは21番でした。
明日は別の株が咲きそうな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球、U-18 W杯、初戦快勝(... | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事