ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

隣のマンションの夏祭り

2012-07-30 11:04:42 | 地域・コミュニティ
近隣のお付き合いのあるマンションの夏祭り。

気温は高かったが、南風が強く体感温度はそれほどでもなかった。
主催者側は皆さん汗だくでしたけど。

模擬店は大盛況で早々と売り切れてしまうものもあったそうで、
昼過ぎには焼き鳥も焼きトウモロコシも完売状態だった。

トップ写真は飲み物とか焼きトウモロコシの販売所。

こちらは焼きそば、焼き鳥のブース



写真手前左、机の上に段ボールが敷かれているが、
焼き鳥器が置いてあった場所。
所定本数を焼き終わり、既に片付けられてしまっている。

奥の焼きそばも、これが最後のロットだということだった。

販売所の様子を正面から撮った。



右の奥の方に小さく写っているのはかき氷のブース。

スイカ割りをやっていた。



うちのマンションでもやったことがある。
子どもらには大人気なんだけど、高くつくんですよね。

スイカは6つだったかな、用意したそうだ。
割れたスイカはきれいに切って、参加者に振舞われていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン・オリンピック、日... | トップ | シオヤアブ(オス) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事