ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

MLB試合結果、2014/4/1

2014-04-03 15:07:54 | 野球
日本人大リーガーがかなり減った。

投手は毎日登板できないのでしょうがないが、
野手がイチローと青木宣親だけになってしまい、
そのイチローも先発する機会が減ってしまって残念。

4/1の試合結果

** アメリカン・リーグ・ホームゲーム

○ HOU 6-2 NYY ●

前述のようにイチローは出場せず。
初戦の外野布陣はレフト:ガードナー、センター:エルズベリー、
ライト:ベルトランだった。
黒田博樹は第2戦、田中将大は第4戦先発が予定されている。

● TB 2-4 TOR ○

川崎宗則はマイナー。

○ TEX 3-2 PHI ●

ダルビッシュ有はDLだが、15日はどういう期間なのかよくわからない。
というのも、寝違えは問題なさそうで、4/6のレイズ戦から復帰する。
どう考えても開幕から15日は経ってません。
15日間のDLの起算日はいつだったんでしょう。

ダル不在時のローテをちゃんと押さえておけばよかった。
ダルの代わりに開幕を投げたシェパーズは、ダル復帰で外れるだけかと
思ったら、2回目3回目の先発が予定されている。

ダルビッシュ有は、4/6のレイズ戦、4/12のアストロズ戦が組まれている。
2順目以降のローテは変わったようだ。

● LAA 3-8 SEA ○

岩隈久志は右手中指の負傷でDL。
やっとリハビリプログラムを開始する予定。
この後、最低でも1週間はかかり、その後マイナーでのテスト登板が予想される。

OAK(雨天中止)CLE

今年からインディアンズのロゴが「C」になってしまった。
同じ「C」でもシンシナチーやシカゴとは形が違い、やたら無骨。
もうちょっと何とかならなかったものかって気がしますね。


** ナショナル・リーグ・ホームゲーム

● SD 2-3 LAD ○

○ MIA 4-3 COL ●

ロッキーズのロゴもパラマウントみたいな図柄からCRになってしまった。

● MIL 2-5 ATL ○

青木宣親はロイヤルズに移籍。

○ ARI 5-4 SF ●


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | MLB試合結果、2014/4/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事