ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

雪、2012/1/23夜

2012-01-24 11:19:41 | 地域・コミュニティ
午後からの雨が雪になったのには気づきませんでした。

まあ、遅くに雪になるのは知ってましたけど、
9時ごろにもう雪になっているとは思わなかったですね。

9時半過ぎに出かける用事があって、外に出たら、
平置きの車に雪が積もっていてちょっと心配したけど、
その時はそれほど大した降りでもないし、道路に雪があるわけでもなし、
裏道さえ気を付ければ大丈夫だろう、と思ったら何の何の。

雪はどんどんひどくなり、前が見づらいほど。

でも、どの車もゆっくり走り、ゆっくり止まるので
危なくはありません。

写真は浜町中の橋付近。
21:55頃です。
ちょうど交差点で信号で止まったので。

この後は道路の撮影はしてませんが、路面にも雪は積もってました。

たまたま私の走行方向は車がまだ多く前車が轍を作ってくれたので、
それに沿うように走りましたが、反対車線はあまり車がなく、
路面は真っ白でした。

車線が雪で見えないので、右左折は慎重に。

用事を済ませて家に帰りついたのは22:30くらいだったかな。
家のすぐ近くは裏道を通るので、そこが一番気を使いました。

車を車庫に入れてびっくり。



こんなに雪がついてたんだ。

ボタ雪です。
雪の一つ一つがかなり大きい。



風が収まってきたのか、横殴りの感じはなくなりましてた。



***

一夜明けた朝、駐車場の様子。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | セブン-イレブン 北砂3丁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事