丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸底フラスコさん (route66 tod)
2011-12-27 23:30:00
お疲れですね。
乗り過ごされたのでしょうか?
気になりました。(#^.^#)
返信する
大丈夫です! (丸底フラスコ)
2011-12-27 23:34:00
なんとかよそのブログみにいったりして起きてます。
次で降りるんですが、寒いなかに出れば眠気も飛ぶでしょう…
返信する
わあああ!その気持ちよく分かります!! (sugar)
2011-12-28 21:19:00
座ったら乗り過ごします←
でも座れるのって最高ですよねw
私、立ったまま寝る技編み出しましたよ←
返信する
ゆりさん (丸底フラスコ)
2011-12-28 22:49:00
無事帰還いたしました∠(∵)
またタクシーにお世話になりましたが、今回は知らない人でした。
家について正直夕飯もお風呂もすっ飛ばしてねたい、と思うくらい疲れました~。
返信する
sugarさん (丸底フラスコ)
2011-12-29 01:14:00
ぜひ私にもその立ち寝技を教えてください…。
「がくっ」てなって近くの人に笑われたことがあります。
最近は年末のせいか遅くても結構電車混んでいて
なかなか座れません。
返信する
お仕事、お疲れさまです。 (よっこ)
2011-12-29 22:29:00
毎日遅くまで大変ですね。
私なんてろくに仕事していませんが、毎日眠くてたまりません。^^;
学生時代に電車通学していましたが、満員電車で良く立ったままうとうとしていましたよ。
座って寝込んで乗り過ごした事は不思議とないけれど、
一つ手前で間違えて降りたことは一度だけあります。f^^;
返信する
よっこさん (丸底フラスコ)
2011-12-29 23:45:00
私も完全に寝過ごしたことはありませんが、終着駅で知らないおじさんに起こされたことはあります。
あのままだったら家から遠ざかる所でした…ありがとうおじさん。
立ったままうとうとするのは至難の業です。
気持ちいいんですけどね~
周りから見たら「プッ」て笑われるんでしょうなー
返信する
降りる直前で眠くなったりしませんか? (けい)
2011-12-30 21:12:00
本当にお疲れさまです。
返信する
けいさん (丸底フラスコ)
2012-01-01 00:42:00
困ったことに、あさ会社に行く電車で座ると
降りる駅になる前に強烈な眠気が襲います。
帰りならわかりますがw
どうせなら乗ってすぐ眠くなってくれればいいのに。
けいさんのお店も、良い一年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿