丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

OUR HOUSE

2016-06-04 23:46:58 | ぶつくさ
フジテレビの日曜9時のドラマ
OUR HOUSEが9話で終わりとニュースで出ていた。

残念だ。
結構好きで1話から見てんだけどね・・・

まつ●ゅんのせいにするわけではないが、彼が同時刻にいるからも大きいと思う。

友達に、私は芦田愛菜ちゃんを見ていると言ったら
「99.9をみてるから、あとで見ようと思ってそっちはとりためてる。まだ見てない。」
とおっしゃった。ああこれ後々見ないパターンだ。

うちは文明の利器は持ち合わせてないので、昭和のテレビよろしく
時間前に画面の前に陣取ることにしている。
ネットでは見ない。(ユーザー登録とか面倒だし)
バレーで1時間遅れたときだって待ってた。

視聴率は会社にとっては大事。採算の合わないものは切る。それは十分わかる。
辞めるならやめるでしょうがないことですが、変なこじつけの終わり方とか、いい加減な丸め方はしないでほしいな。
少なくても楽しんできた人たちがいるんですから。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・・ (今日も、こっそり自然観察!)
2016-06-05 11:22:00
日曜、午後9時から視たいTVドラマが重なってしまって困りました。
それが、99,9とOUR HOUSEでした。
残念な事に、我が家の録画機能が壊れてて(今どき)泣く泣く99,9を選んでしまいました。
放送の時間帯が違ってれば、OUR HOUSEを視てたはず!
丸底さんが、ここまで残念がってらっしゃると言う事は!
「面白かったはず!間違いなし!!」
視聴率で、左右されるドラマの行方には、落胆させられますね・・・☆
返信する
OUR HOUSE見てます。 (よっこ)
2016-06-05 16:16:00
いつもは日曜劇場をみてるし、
内容的にもホームドラマなんて見ないのに
今回はどういうわけか。(^-^)
従妹だっていう、亡き奥さんのそっくりさん、
どういうつもりなんでしょうね。
返信する
> 今日も、こっそり自然観察!さん (丸底フラスコ)
2016-06-05 22:28:00
どうして見たいものって重なっちゃうんでしょうね・・・
フジテレビ系のドラマって今までほとんど見てなかったんです。
人気で後々まで名作って言われてるやつ、唯一見てたのは踊る大捜査線(後半)だけ。
どうやらドラマを見たい基準がちょいとずれているようなので、あまりあてにしない方が・・・。
返信する
> よっこさん (丸底フラスコ)
2016-06-05 22:34:00
99.9はまつ●ゅんだし、人気高ければ再放送とか続編とか可能性あるだろうし、他のみんなに任せておけばいいかとこちらを見てます。
でももし、万一、ロケットと重なってたら絶対ロケットだったろうな~
来週予告みてドキドキです。野島さんのことだからハッピーエンドになるだろうとは予測できるけど
それまでの展開が楽しみ。
返信する

コメントを投稿