丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸底フラスコさん (route66 tod)
2013-11-09 19:42:00
データーは取り出せる?
値段と両方が気になって。(;_;)
返信する
自慢します。 (Mr.EH)
2013-11-09 22:41:00
私は、20年間・・・ハードディスク・・・壊れたことがありません。
イエ~イ!ムカついたでしょ?イエ~イ!!
返信する
Todさん (丸底フラスコ)
2013-11-09 23:29:00
修理してくれる会社からは、復旧している事例は過去いくつもあります、と心強いお言葉をいただきました。
しかし場合によりいくつかのデータは復帰しないこともあるとか。
形が変形するほどなのに、万一の可能性にかけて一度パソコンに繋いでしまいました。
悪化の原因になるからやめた方がよかったみたいです。
お金はもう覚悟してます。
返信する
EHさん (丸底フラスコ)
2013-11-09 23:33:00
毎日続けて20年も使ってるんですか?優秀だなあ…もと取りまくりでしょ。
でも、きっと容量小さいからすぐぱんぱんになるんでしょうね~
…と負け惜しみを言ってみました(>益<)
返信する
以前の楽天セールですが、良いもの買えましたか??? (kasugaさん)
2013-11-10 22:11:00
私は毎回、タイムセールに買う事が出来ません。
秘訣ってあるんでしょうか???
安くっても本当に売ってるのか疑心暗鬼になってしまいます。。。( ̄‐ ̄#)
返信する
あれ?コメント一個消えてる?? (丸底フラスコ)
2013-11-10 22:20:00
後悔先に立たずとはよく言ったものです。
あーしとけばよかった、こーしとけばよかったと・・・
usbメモリにすると多分5個くらい持っていないとダメだなぁ
写真や画像で1個のファイルで200Mとか行く時があるので
コピーすらめんどくさくてやってない怠慢が引き起こした結果です(><)
返信する
kasugaさん (丸底フラスコ)
2013-11-10 22:24:00
残念ながらめぼしいものがなく買えなかったのと、
受注処理の方が忙しくてゆっくり自分の買い物はできませんでした。
残念・・・
開始直後はよくサーバーダウンするので、少し待ったほうがいいです。
時間ごとのタイムセールがでたら、次の開始予告もでるのでちらっと見ておくとか。
そう、そうなんですよ、あれだけテレビが騒ぐとほかの店舗は大丈夫?と不安になりますよね。
本当ならいま開始されてたはずのお買い物マラソン、中止だそうですよ。
返信する

コメントを投稿