丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

トラブル続き

2016-11-02 01:45:39 | ぶつくさ
10月後半ダイジェスト


イメージ 2



機械ものに片っ端から嫌われ、
新しい人は一日でやめ、
なんか知らんけど「今日持ってくから今日仕上げて!」という無謀なものと、
「明日持ってくから今日やっといて!」
が立て続けにやってきて、人に教えるのが教えるどころではなく
ましてや自分の仕事などどこへ。(Sさんごめん!)
印刷屋さんにお願いしたものがなぜか2週間ほど放置状態になっており
つっついて緊急で仕上げてもらったら
内容を大間違いして30冊作り直し決定、
印鑑作れば漢字は間違ってたし、
なんかもう自分のやったものに自信が持てん・・・orz

今この気分

イメージ 1



落ち着いてじっくりやれたらいいんだけどなぁ・・・・・・
そうは問屋が卸さない



いいこともあったよ。

ダイミョウセセリが羽化(また目を離したちょっとの隙に)、お外へ行きました。
おいしい食べ物をいただいたり
友達の子にあげる鉛筆を調達できて会う約束をしたり
ゲームにはまったり
全戦途中からでも野球見れたり
「憂鬱くんとサキュバスさん」をよーーーーやっと手に入れたり

相対的に見たら苦労したことのほうが割合が大きい気もしますけど

ほんともうこれ以上勘弁です。

厄除け!厄除け!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七転び八起き (ジン・CF)
2016-11-02 02:52:00
沈んだあとには浮く
全ての不幸は未来への踏み台にすぎない
《ソロー》
今は苦でも乗り越えてしまえば笑い話の一つになります。
画面いっぱいに感情を込めて文にしてしまえばそれもスッキリにつながるひとつです。
次に動くことができれば幸福のいる場所まで必ずたどり着けますよ。
返信する
分かるー! (Galle)
2016-11-02 03:35:00
私も今ちょっとどころでなく忙しくて
ホントはブログなんか書いてるどころじゃなかったんです。
でももう3:30過ぎたーもう限界、寝ます
私は忙しくて風邪引いちゃったんですが丸底さんは
大丈夫でしょうか?
頑張るのもほどほどにー
返信する
Unknown (かなかな)
2016-11-02 19:38:00
あー
大変でしたー!!
なぜ?本当になぜそうなったのか??とわからないほどのミス
確認したのにー❗と泣きたくなります。
良いことが続きますように
返信する
> ジン・CFさん (丸底フラスコ)
2016-11-02 23:41:00
今熟語問題で「七□八□」ってだされたら
転と倒しか思いつかないでしょう・・・。
最後は起き上がっていたいものです・
こういうとこでも吐き出せたら少しは気も紛れるかな。
返信する
> Galleさん (丸底フラスコ)
2016-11-02 23:43:00
お時間遅くまでお疲れ様です。
なんでか夜ってはかどる気がするのですが
翌日つらいので適度に寝ましょうね。
私も風邪ひきましたよ。10月前半もばたばただったのでダブルパンチでした。
返信する
> かなかなさん (丸底フラスコ)
2016-11-02 23:44:00
このミスは私も気を抜いてしまったからってのもあるんですけどね・・・
あまり大事に発展しなきゃいいんですけど。
あーーーほんと、もっと冷静だったらちゃんと見てたのに!!悔しいです
返信する

コメントを投稿