丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

パズル【純白地獄】進行状況

2012-10-21 11:50:20 | パズル純白地獄1000P
4分割にしてやっているおかげで
だいぶ残ピースも少なくなり、やりやすくなってきました。
 
 
10月13日
 
痛恨のミス
イメージ 1
 
 
10月14日
イメージ 2
 
 
10月19日
イメージ 3
 
10月20日
カメラの紐が写ってしまった。
イメージ 4


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・頑張ってらっしゃいますねー・・・ (今日も、こっそり自然観察!)
2012-10-21 13:08:00
・・・ストレス・・・たまらないです・・・か・・・???
・・・この辺りからは・・・ワクワク・・ドキドキ・・ですね!!!
返信する
はい、ストレスはたまりませんね~。 (丸底フラスコ)
2012-10-21 13:11:00
周りにしてみれば考えられないらしいですが、
私はちっとでも時間があればやりたくてウズウズです。
今更ですが、写真を撮るなら黒い紙を敷いておけばよかったなあと思いました。
返信する
こんにちは! (-)
2012-10-21 13:40:00
ここに、どんな絵が描かれるか、今から楽しみです😍
カメラの紐がツボってしまった、理由はわからんがニヤニヤしてしまいます。
返信する
どんな絵にしようかは考え中ですが、普通に売ってない絵がいいよなあ… (丸底フラスコ)
2012-10-21 17:22:00
それこそスズメガだらけ、とか、インコづくしだとか…。
その前にかきかた(うまい転写の方法)をみつけなきゃ。
カメラのひもに受けるとは思わなかったです。修正して消そうかと思ったんですが、面倒くさくてやめました。
返信する
丸底フラスコさん (route66 tod)
2012-10-21 21:01:00
大分進みましたね。
虫の件もジグソーの集中力も
私にはないので
感心するばかりで~す。
返信する
大分揃ってきましたね~ (みゆき)
2012-10-21 23:24:00
これからが最大の難関の連続ですね。
まさか、このパズルで腱鞘炎になっちゃったんですかあー?(*^_^*)
返信する
todさん (丸底フラスコ)
2012-10-23 23:16:00
好きなことなので苦でもないし、好きなものなので触るのも平気です。
なにも尊敬されるものではないですよ(*^v^*)
返信する
みゆきさん (丸底フラスコ)
2012-10-23 23:19:00
腱鞘炎は多分仕事でパソコンのやりすぎです。
へんな格好でマウス持ってるから…
サポーターと湿布のおかげでやわらいできました。
パズルはのこりが少なくなり、かなり進みが速くなりましたよ。
でもすなおにこのままでは終わらせないつもりです。
返信する
すごーい! (木葉野よっこ)
2012-10-26 21:59:00
随分と進みましたね。ここまでくれば完成も間近ですね。^^
えっ?このままでは終わらないって、どういうことかしら?!
返信する
ふぉふぉふぉ。 (丸底フラスコ)
2012-10-26 22:05:00
少なくなれば分けるいみはありませんよね。
ということは……?(続)
返信する

コメントを投稿